細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
2日目は、高山に行ってきました~!
(泊まったのは白鳥)

なんとか朝市にも間に合い
いろいろ見て回りました

ピノ&チョビは、男達にまかせて
買い物をして戻ったら

「さっき、お母さんにソックリなおばさんに
ピノとチョビが間違えて寄って行こうとしてたよ」
と、旦那と若様に言われた

『おばさん』というのが若干引っ掛かったが
「間違えるほど似てる人なんておらんわ~!」


と、その時はそれで終わったんだけど


古い街並みを歩いていたときに
「あっ!お母さんにソックリな人いた~!
ほら、ピノもチョビも寄ってくで~!!」
って見ると


あのぉ・・・
服の色とか全然違うんですけど~
後ろ姿も似ているとは思わないんですけど~


そして何より、わたしより20歳ぐらいは年上なんですけどぉ~
しかも、似てるの髪型だけなんですけどぉ~

それなのに何故かその人に寄って行くピノ&チョビ・・・

「わたしは、リード持っとるがね~!!」
何で着いて行くんだて~~!!!」

かなり落ち込んだ平和堂でございました




まぁ、そんなこともありましたが

ピノ&チョビ3

外人さんに写真撮ってもらったり

たくさんの人に声をかけてもらったり

楽しい旅行になりました
また行きたいなぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/95-08f1d92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック