細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ともネットさんの譲渡会報告


参加ワンコ達ですー



ジョシュくん
Mダックス ♂ 11歳



元気なジョシュくん
身体は大きめ、ダックスらしい性格のような気がします



しずくちゃん
Mダックス ♀ 5~6歳



小柄でかわいいしずくちゃん
あまり人馴れはしていないようです
慣れるまでに時間がかかるかな?



サンタくん
Mダックス ♂ 3~5歳



これまた小柄なサンタくん
かわいい!





ゼロくん
Mシュナウザー ♂ 7~8歳



いきなりクッションに腰振りしていたゼロくん(笑)
まつ毛が長い!!




狛(こま)くん
狆 ♂ 7~10歳ぐらい




写真を撮ろうとすると
そばに来て、ものすっごいカメラ目線になります(笑)
なんかおもろい狛くんです




雪乃ちゃん
トイプードル ♀ 7~8歳ぐらい


おとなしそうな感じの雪乃ちゃん
人懐っこいそうですよー!



BBくん
ミニピン ♂ 7~10歳ぐらい


ずーっとこんな感じで寝ていたので
写真撮れず・・・
かわいいんですよぉ




アナちゃん
雑種  ♀ 2歳ぐらい



ワンコとは仲よくできるようです
ちょっと人見知りするのかな?




シャインくん
トイプードル ♂ 10歳ぐらい



座り方が変わってる?と思ったのはわたしだけか?
ダックスのお座りを見慣れているのでよくわかりませんが(笑)






美玲ちゃん
キャバヨン ♀ 10歳以上



美玲ちゃん、トライアル決まったそうですーーー!
がんばって!!




紫花(すみれ)ちゃん
チワワ ♀ 9~10歳



甘えん坊の紫花ちゃん
すごくおとなしい子のようです





あみちゃん
トイプードル ♀ 5歳ぐらい



ちっちゃいあみちゃん
うーーーん・・・写真がやはり下手くそだぁ




気になる子がいたら

ともネットさん

こちらに問い合わせお願いします






にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/950-87b2b098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック