細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
縫合糸反応性肉芽腫の治療中のももたくん

膿んでいるところを舐めてしまうからか
ただなかなか治らないだけなのかはわかりませんが

エリザベスカラーもどきみたいなもので
なんかいいのないかなーー?と
ネットで検索しながら
いろいろ考えまして

・・・といっても、わたくし超絶不器用でございまして
作る!という発想はもちろんございません(笑)

考案したのがこちら



これ、トイレの便座カバーです
あ、使い古しじゃないから!(笑)
新品買ってきましたよぉ



中身はバスタオルにしたら重くて
ふと見たら安いペラッペラのハーフケットが!
持ってみたら軽いし、フワフワするし
なかなかいいんでないの

便座カバー、フックで引っ掛けるタイプなので
ちょうどバッテンにして引っ掛けられる






キツいこともなく、ももたくんも嫌がらず
寝ることもできるので
ちょっとの間これで様子見しまっす




ももたくんは里親募集中なのです!


問い合わせは

superv6go@yahoo.co.jp

こちらにお願いします







にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/952-f8f6f582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック