細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
行ってきました
BIGBANGファンミ

D-LITEさんとG-DRAGONさんと目が合いました

間違いない!!(笑)

コンサートとは違うメンバーが見れて
楽しかったぁ!







わが家では
最近、名前を呼ばれないワンコがいます



こいつです(笑)




「小春」から改名したのか?と思うぐらい
誰もがこう呼びます



「おでぶちゃん」(爆)







約1年前
サマーカットにしたときの小春


まぁ、くびれはございませんが・・・





現在


「どどーーーん!」ですよ!
抱っこして降ろすときに
「どどーーん!」と言いながら降ろしてます(笑)

なかなかフードを食べなくて、
トッピングとかして苦労した小春はもういません




何でも食べる
素早く横取りする
うんPも食べる

嫌いなものはなくなりました(笑)






にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/953-55cfab57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック