細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
GWも後半ですねぇ

わが家は、旦那がずっと仕事なので
とくに家族で出かけることもありませんでしたが
わたしは、前半遊びに行ったので
後半はおとなしくしておりました(笑)


実家に弟家族が泊まりに来てたので
若様も昨日から1泊
そして、わたしも合流
旦那は唯一今日だけ休みだったので
「家でのんびりしたい」とワンズと留守番

みんなでお昼ご飯を食べに行くことなって
「肉が食べたい!」と若様&甥っ子
父が「じゃあ、あそこに行くか」と
連れて行ってくれたところが・・・・




「とんぼり」
うどん・そばやないか!(爆)

「肉の要素がないんやけど」と
苦笑いをしつつ
わたしは、天丼を食べましたよ


「とんぼり」のすぐ脇には
両ヶ池があって、公園もあります
そういえば、若様が小さいときに何度か遊びに行ったことがあったなぁ








そして、今日は子供の日



実はこのカブトいただきもので、
おせんべいが入っていたのです

せっかくもらったので
使わない手はない!!と
そして、被り物といえばチョビということで(笑)







ももたくんも、男の子なので
記念写真



首のドーナツも
なかなかいい感じなのに
やっぱり悲しげな顔になってしまうももたくん(笑)






ももたくんは里親募集中なのです!


問い合わせは

superv6go@yahoo.co.jp

こちらにお願いします







にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/954-22a8d6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック