細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ともネットさんの譲渡会に
参加させていただきましたよー!



まずは、がんばったワンコ達


しずくちゃん Mダックス ♀ 5~6歳
ともネットさん譲渡会010-DSC_0040

かわいいしずくちゃんですが
あまり人馴れしていなかったそうです
ちょっとずつ慣れてきているようですけどね




笑ちゃん シーズー ♀10歳ぐらい
ともネット1

終始おとなしかったので
おりこうさーーん!と思っていましたが
たまーに他犬に喧嘩売ることがあるようですよ




モフルンちゃん シーズーMIX ♀ 5歳ぐらい
ともネット譲渡会

ガウガウさんです(笑)
目があったら「ガウガウ」言われてしまいましたー
でも、かわいい!




アナちゃん 雑種 ♀ 2歳ぐらい
ともネット2

元気いっぱいだけど、人見知りなアナちゃん
わたしが差し出したオヤツを食べてくれましたよー!



狛くん 狆 ♂ 7~10歳
ともネット3

写真を撮ろうとすると
「はい、どうぞ」とばかりにポージングしてくれます(笑)
鼻ぺちゃさんはイマイチ・・・な、わたしでもかわいいと思います




小梅ちゃん 柴犬 ♀ 8~10歳
ともネットさん譲渡会002-DSC_0004

なんか、ぽわーーんとした雰囲気が
うちのチョビと同じ匂いを醸し出しています
癒し系な感じです



すずめちゃん 柴犬 ♀ 高齢
ともネットさん譲渡会003-DSC_0012

ももたと同じで
片目が委縮しています
両目とも見えないようです
高齢なすずめちゃんですが
残りの犬生一緒に過ごしてくれる家族募集中ですー!




シャインくん トイプードル ♂ 10歳ぐらい
ともネットさん譲渡会008-DSC_0033

保護時はガリガリだったそうですが
今では、かわいいプードルじいさんです
ご飯のときには走り回っているそうですよー!

預かりブログは
この指とまれ~じゅりーさん
こちらでーす




あみちゃん トイプードル ♀ 5歳ぐらい
ともネットさん譲渡会015-DSC_0059

ちっちゃくてかわいい、あみちゃん
毎回写真が・・・なので
今度こそ!とカメラ持参したのに・・・
数打っても当たらない(笑)

預かりブログは
きょろたん日記
こちらでーす!





紫花ちゃん チワワ ♀ 9~10歳
ともネットさん譲渡会005-DSC_0025

紫花ちゃん、後ろ足で立って
変なダンスするんですよね~
尻尾フリフリで懐こいですよ

預かりブログは
しっぽちゃんとおさんぽ
こちらでーす




気になる子がいたら

ともネットさん

こちらに問い合わせお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/961-9dd5656b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
