細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
わが家のおやつタイム


おやつが入っている扉の前に立つと
わらわらと群がります

20160608194505e3f.jpeg


吠えておやつを要求するももた

縫合糸反応性肉芽腫の治療でステロイドを使ってから
食に対して、すごく意欲的です


2016060819450740f.jpeg


ご飯のときも
「親の仇か!!」というぐらい吠えます
でも、その吠え方がなんか笑える(笑)

そして、早く食べて
他の子のご飯に顔を突っ込んでいきます
でもピノチョビも食べるの早いので
だいたい、のんびり食べる小春に挑んでいくけど
威嚇され小春の周りを右往左往したり
空になったピノチョビの器を舐めたりしています

201606081945088fe.jpeg


そんなももたは
今日、手術でございます
きっと今頃がんばっているころかな?


20160608194509ab6.jpeg




夕方、病院に行って
調子がよさそうなら帰ってきます

また夜に報告いたします


がんばれ、ももた!
がんばれ、先生!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ももたくん、無事に手術終わってお家に帰って来られたかなぁ〜。
頑張ったね!!
ももたくんも先生もお疲れさまぁ〜。
2016/06/07(火) 21:12 | URL | ぷーママ #-[ 編集]
予想より難しい手術になってしまったけど、
悪いところは取れたので
今は、早く元気になることを優先に!

もうしばらく応援お願いします!
2016/06/08(水) 06:32 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/964-ae10f3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック