細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ももたさん

昨日の夜あたりから、手術したあたりが腫れてきまして

切除した範囲が結構大きかったので
腫れるだろうなぁ・・・
とは思ってましたが

今朝、消毒しようとしたら
昨日より腫れてる

なので、念のため病院に行ってきました


2016061021254137a.jpeg

炎症を起こしているようではく
やはり手術の影響で腫れてるんだろう

ということでした



20160610212544250.jpeg

病院で処置するときも
家で消毒するときも
ほんとに痛そうなんだけど
動かずじっとしている
ももたくん

先生にも
「ももたくんは本当におりこうさんだ!」と褒められましたよ

20160610212542c30.jpeg


夜になって、若干腫れが引いてきたような気がします
順調に回復してほしいなぁ

エリカラをつけたまままでも
上手に水を飲めるようになったし
机と椅子の間を抜けたり
寝ているわたしの腹に乗ってきたり(笑)
器用なももたくんです

ご飯のときだけは、食べにくいのでエリカラ外しますけどね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/967-d2474076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック