細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今日から、また預かりをすることになりました

あくびママさんの「のほほん家族」から来ました
ヨークシャテリアの「ふぅちゃん」です


ふぅちゃん2

結構なビビりちゃんで
夕方、平和堂家に来てから
しばらくは、わたしの膝の上に乗って震えていました

夕飯の支度をしなくてはいけないので
とりあえずサークルに入れたんですが・・・

どうも、嫌なご様子で
吠える吠える

なので、ワンコ部屋に開放してみたら
おとなしくなった(ピノ&チョビは別の部屋へ)

ご飯はガッツキ系です
あっという間に完食しました
慣れてきたら、お手・お座り・待てを教えてみます

ご飯の後片付けが終わるまで
ワンコ部屋でおとなしくしてたので

まず、チョビを投入してみました

ふぅ&チョビ1

最初は、ビビってクルクル回っていましたが
自ら「匂い嗅いで~!」とばかりに
チョビにお尻を出しておりました



そして・・・

ふぅ&チョビ2

早くも仲良しになったもよう(笑)





さらに、この人も・・・

ふぅちゃん5

いきなりこれって?

ふぅちゃん3

なぜだ?なぜ好かれる?
若様!!



平和堂家の女王様ピノは?

ピノ9

やっぱ、最初にチラッと威嚇したので
微妙な距離がありますが
チョビより
そしてクロちゃんより
態度が柔和なピノです
女の子だからかな?



そういえば、あくびママさんから
「マーキングひどいからね~」
と、言われて

マーキングする犬は初めてな平和堂

ワンコ部屋にいる
ふぅちゃんが気になり
何度も様子を見に行くも
一向にマーキングしません


それどころか



今のところトイレ完璧です
(まだオシッコだけだけど)

ふぅちゃん4


ふぅちゃんが気になる方は
ミクボスさんの最後のラブレター
こちらに問い合わせお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/97-8c1ac3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック