細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
お久しゅうございます

実家の父は、ずいぶんよくなってきましたよ
休みの日は、入院している病院に行っていましてね
なかなかブログ更新もままならず・・・

すみませぬm(__)m

母も、ずいぶん気落ちしてしまって
しばらく寝込んでいましたが
父の回復とともに元気になってきました

先日、草ボーボーな実家を見て
「日曜日は、オレ病院行かずに草刈りするわ」と
草刈り機持参で若様奮闘(笑)

20160710140957064.jpeg

病院に行くときも、用事がなければ
車の運転してくれます

とても助かっておりますーーー!
ありがとうよっ!








ももたくんですが

7月2日に病院に行ってきましたよ

先生の動向が気になるらしく
ずっと様子をうかがっていた
ももたくん(笑)
201607101409545ab.jpeg

20160710140955224.jpeg

炎症を起こすことなく
めでたく治療終了!!

長い間がんばりました
がんばった後には
きっといいことがあるはず!


もうすぐトライアルに入りますよーーー!


20160710140953e65.jpeg

散歩は相変わらず
こんな感じですが・・・
大丈夫かなぁ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お父様、快復に向かわれているようで、良かったです(^^)
若様、めちゃ頼もしいっっ!!

そしてそしてももたくん、治療終了おめでとう!!
病院での様子がうちのぷーと一緒だわっ。
笑える。

トライアル頑張るんだよぉ〜(^^)/
2016/07/18(月) 09:27 | URL | ぷーママ #-[ 編集]
ありがとうございます!

若様、草刈り奮闘してくれましたが
もうすでにボーボーです(笑)

ももたくん、めでたく正式譲渡になりましたよー
応援ありがとうございました
2016/07/24(日) 22:18 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/971-07521c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック