細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
せっかく挙げた正式譲渡の記事を
どういうわけか
まるっと見事に消し去ってしまった!!

わたし、いったい何をやらかしたんでしょうか?(爆)




えーっと?何書いたっけ?(笑)

・・・・ということで、新たに書き直しでっす




ちょっと前からトライアルに入っていたももたくん
正式譲渡となりましたーーーー!

「ももた」改めず「ももた」です


20160723212056b52.jpeg


里親様は、ももたくんの記事を全部読んでくださり
フィラリア陽性も誤嚥性肺炎も
縫合糸反応性肉芽腫も
左目のことも
全部承知の上で
「ももたくんを」と言ってくださいました



ただ心配だったのは
先住のポンズくんとの相性でした

201607232120578d7.jpeg

里親様の家にお邪魔してから
ずーーーっと吠えられましてね





ももたくんではなく
わたしが!!

20160723212058fde.jpeg


里親様と記念写真を・・・と
撮ろうとしたら
ちょいとガウられましたが

トライアル中はとくに問題がなかったようです

トイレは、なかなか手強いようですが
散歩は少しずつできているようです





ここからはトライアル中に
送っていただいた写真です


一緒にご飯の催促したり
201607232127134cc.jpeg



ポンズくんの近くで寝ていたり
201607232121003d8.jpeg



へそ天だってしちゃってます(笑)
20160723212054828.jpeg



保護されて、約1年
本当の家族に巡りあえたももたくん
よかったね!!



応援してくださった皆様
ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ももたくん、正式譲渡おめでとう〜。
長かったけど、素敵なご家族さんに巡り会えて、良かったねぇ〜。
ももたくんも、先住のポンズくんもめちゃかわいい♡
いっぱい、いっぱい可愛がってもらうんだよぉ〜(^^)
2016/07/24(日) 23:17 | URL | ぷーママ #-[ 編集]
おめでとう!ももたくん本当に良かったね。これからはいっぱい甘えて素晴らしい毎日を送ってね!
2016/07/25(月) 21:33 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
先日はありがとうございました

ももたくんは甘えん坊ですからねぇ
里親様にも「かわいいです」とメールいただきましたよ

温厚なももたくんなので
今までがんばった分、幸せになってほしいです

2016/07/28(木) 23:22 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
> ありがとうございますー!
>
> とっても素敵なご家族ですよぉ
> もうすっかり馴染んでいるようです
> 嬉しいです~!
2016/07/28(木) 23:28 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/972-78f8522d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック