細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
昨日、大阪のヤンマースタジアムに行ってまいりました

2016073121241888b.jpeg

BIGBANGの10周年コンサートでございます
楽しかったですよぉ

一度コンサートに行ったら虜になってしまいますぞ(笑)






さてさて
いつも近況報告を送ってくださいます里親様

不思議なことに、いつも同じ時期に届きます   


まずは、紫苑ちゃん(元イモンヌ)
20160728072655d06.jpeg

さらにお太りになられたようで(笑)
「兄弟犬」というダックス兄弟のコミックいただきました
結構あるあるでおもしろかったです
ありがとうございました

2016072807265792a.jpeg





続いては、MJくん(元JJ)
201607280726549cb.jpeg

転勤されて遠方に引っ越ししてしまいましたが
新しい環境にも慣れてきたそうです

20160728072653f31.jpeg






最後はピノちゃん(元りー)
201607280727187f4.jpeg


里親様のお子さん家族が転勤でお孫さんと共に
近くに引っ越してみえたそうです
これからは、チョイチョイ天敵(お孫さん)がやってくると思うので
ピノちゃん、仲良くしてくださいよ(笑)


先住ティアラちゃんとにらめっこ
20160728072651191.jpeg



いつも近況報告ありがとうございます
返信しそびれたりしておりますが
とてもうれしいです!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/973-bb03167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック