細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
先日、あくびママさんの家に

かわいいあの子が遊びに来てくれました


わたしが最初に預かった子、蓮くんです
20160728233022b7c.jpeg

あーーーー!かわいい!!
相変わらずの、超癒し系


犬が苦手で
おんぷちゃんと先住のぼたんちゃんがそばに来ると
めっちゃ気配を消そうとしています(笑)

20160728233025a6e.jpeg

すっげー車できてくれましたよ!
どんな車って?内緒です(笑)
旦那にあくびママさん家まで送ってもらったのだが
迎えの電話しても出なかったんで
家まで送ってもらっちゃいました

ありがとうございましたぁ




そして、偶然にも
あくびママさん家にきてくれたのが
大福くん
20160728233021623.jpeg

まさにダックス天国(笑)
メッチャおとなしくていい子だぁ
会えて嬉しかったぞぉ!





ここからは、のほほん家族の保護犬たち



おんぷちゃん Mダックス ♀ 10歳以上
201607282330230f7.jpeg

全盲です
甘えん坊で膝の上が大好き
膝の上にいるというより
よじ登ってくる甘え方だそうですよー




 
新入りさんの、ふぅ太郎くん トイプードル ♂ 5歳
2016072823312788b.jpeg

トイプーらしく、チャカチャカして
なかなか写真が撮れませんでした
まともに撮れてもゴリ顔です(笑)


マリリンちゃん ヨーキー ♀ 5歳
20160728233126d71.jpeg

マリリンちゃんも新人さんです
ちょっと強気な女の子?
近々、あくびママさんのブログでUPされると思いますよー



海くん Mダックス ♂ 10歳以上
20160728233129415.jpeg

のほほん家族で一番古株になっちゃったなぁ
わが家に預かりっ子としていたこともある海くん
なかなかご縁が繋がらないです
なんでかなぁ?



他にもいますが、写真撮れなかった・・・



気になる子がいたら

のほほん家族

こちらに問い合わせお願いします





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/974-58e3044e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック