細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
あっという間にお盆休み終わってしまいましたねぇ

お盆休みは
入院中の父も病院に外泊許可をもらって
一泊だけでしたが実家でのんびりできましたよ

あとは、お墓参り行って
親戚が来て

休みの最終日に
旦那と若様は
「シン・ゴジラ」を観に行き
わたしは、その間に買い物に行って
休みは終わりましたぁ

もっぱらオリンピック&高校野球三昧でございましたね
休みが終わっても
まだまだ三昧です

オリンピック見てますかー?
毎日、何かしらで泣いてますよ

昨日も卓球で泣き
ニュース見ては泣き(笑)


高校野球も東海勢は敗退してしましましたが
どこが優勝するかなぁ?
「熱闘甲子園」
これがまたねぇ
泣いてしまうんだなぁ・・・


ババァ、絶賛涙腺崩壊中です(爆)




久々に
ピノチョビの2ショットが撮れましたよ

2016081510010475a.jpeg


寝ているピノのそばに
チョビが来ましてね

2016081510010237f.jpeg

ひたすら、ぼーーーーーっとしているだけなんですけどね(笑)


20160815100103c21.jpeg


わが家のおじぃおばぁコンビは最高に
かわいいいですな!








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/977-2743aeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック