細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ふぅちゃん、散歩が苦手だと聞いていたので



家の中でリードをつけて馴らしてみよう! 

と、つけてリードを軽く引っ張ると・・・?



全然動かない~




じゃあ、外に馴らしてみよう!

と、わが家のプチドッグランに投入・・・

ピノ&ふぅ1

しばらく、ピノにピッタリくっつき動かず


翌日、家の周りだけでも歩くかな?
と、ピノ&チョビと共にリードをつけて
外に出たら、やっぱり動かなかったんで
ちょっと抱っこして歩き
途中で降ろしたらスタスタ歩きだしました


やった~!!


そして、昨日の朝
散歩に行こうと外に出たら
最初からスタスタ歩いた


「これは散歩好きになってくれたかな?」


夕方、この日は午後からすごい風で
トタンとか音もすごかった

「恐がるかな?」と思ったけど挑戦してみたら
案の定、震えて動きませんでした


そして今朝、また歩かなくなってしまった・・・

だから夕方の散歩はお休み


一からボチボチがんばろね~

ふぅちゃん7

ふぅちゃん、里親募集中で~す


問い合わせは
最後のラブレター
こちらにお願いします
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
クラッチのかーちゃんです

ふーちゃんいらしていたんですね
かわゆいです
ドッグランの中の固まったふーちゃん
サイコー
それとこちらのブログを
リンクに張らせてもらいました
よろしかった?
でももう張ってしまったもんね
よろしくです
2011/05/19(木) 14:15 | URL | クラッチ #-[ 編集]
こちらこそよろしくです

ふぅちゃん、かわいいですよ
個人的にはカプコちゃん好きです~

わたしもリンク貼らせていただきますね
2011/05/19(木) 21:50 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/98-44e3bbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック