細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今月
若様の大学最後の授業料を納めましてね
毎回、どこから捻り出そうかと悩み
心の蔵がどうにかなるんじゃないか?(とくに3年後半ぐらいから”笑)
なんて日々からも
ようやく!ようやく!!おさらばです(笑)


おかげさまで、内定も決まりましてね
やれやれです

後は、無事に卒業を待つばかりなりーーー!



先日、3ワンズのトリミングに行ってきましたよ


シュッとしたピノさん
白内障が進んで、ずいぶん見づらくなってきたようです
20161018211904695.jpg

最近、耳もちょっと聞こえにくくなってきたようです
そのせいか
旦那の言うことを聞かなくなってきました(笑)





癒しのチョビちゃん
201610182119066d5.jpg

最近、トイレの失敗が多くなってきました
前は、前足だけシートの上で「惜しい!あと一歩歩けば!」という感じでしたが
今はトイレシートの遥か手前(笑)
おむつボーイにするかどうか悩み中でございます(笑)



お年を召したピノチョビとは違い
元気な小春さん
20161018211907ad8.jpg

なんか怒ってます
ご機嫌斜めです(笑)
そして相変わらずのおデブちゃん( ̄▽ ̄;)



トリミングから帰ってきたら
例の物がもらえると
ご存知のピノと小春
20161018211909e35.jpg


チョビは、女子たちの
ただならぬ雰囲気を感じ取り

2016101821191008e.jpg

キリッとチョビちゃんになります(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/985-2124ffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック