細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
いよいよ明日はフリマですよ~!

天気もよさそうなので、お出かけ日和ですぞ

フリマ用品を支援してくださった方々
ありがとうございました



今日はサクッと準備して
実家に行こうと思っていたけども
思いのほかサクッとはいかず・・・(笑)
実家には行けませなんだ

いちおう!完璧に準備した!!

毎回「バッチリだ!」とフリマに挑みますが
まぁ、毎度毎度何かしら忘れております(笑)


「あれいるかな?これいるかな?」と考えすぎて
最終、フリマ用品と袋とおつりさえあれば何とかなる!
と、開き直るタイプなので!

わたし、失敗しますので!!(爆)




201611051626011b3.jpg

2016110516260388b.jpg

201611051626035a3.jpg


先に言っておきますが
至らないところだらけなので
皆様、温かーーーーい目で
「あいつ、やらかしとんな・・・」と口に出さず
心の中で呟いてください(笑)


のほほん家族のあくびママさんと一緒にお待ちしております

毎度おなじみの
チャイにアズキナコDXのcofuji姉妹さんもお手伝いに来てくださいますー!


皆様、お待ちしておりますー!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/989-44db7abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック