細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
12月2日と4日に
BIGBANGのコンサートに行ってきましてね



20161211211550065.jpg


席も今回は肉眼で顔が見えるという
とってもいい席でしてね
めちゃめちゃ楽しんできましたよ






海くん、寒がりなのか?
いつもいつもストーブの前を陣取ってます

20161211210149a67.jpg


ちょっと得意気な顔をしていますけども・・・


20161211210151753.jpg

旦那のお尻の前でっす(笑)


20161211210152499.jpg

とーってもかわいい海くんですよ!
トイレは2日ほどでできるようになりました
ちょこっと足を上げて用を足してます


歯の状態は良くないですが
ご飯は、ドライフードを完食
食糞もしちゃいます



海くんの赤い糸はどこに繋がってるかな?


海くんが気になる!という方は

superv6go@yahoo.co.jp

こちらに問い合わせお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/996-def864eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック