細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
1日は、家族揃って
近所の八幡さんに初詣に行って来ました

20170102224536c2e.jpg

昼間は暖かかったので
ピノさんも歩きました(笑)



海くんももちろん!
チョビは見えなくて歩かないので
カートでGOGO!
201701022245382ed.jpg

途中から海くんのリードをバトンタッチ
わたしとチョビは遅れ気味( ̄▽ ̄)
20170102224540edf.jpg


ちょっと休憩&撮影タイムを取ってから
帰りましたー!
201701022245404f2.jpg

20170102224542d44.jpg

チョビも久しぶりのカートで散歩で
気持ち良さそうでございましたよ



帰ってからは
当然のようにストーブの前で
ぬくぬくとお昼寝しておりました




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
あけましてこんばんみーーーーー!

皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか


わが家は、まったりと過ごしておりますよ

20170101221815bbf.jpg

201701012218182c9.jpg

201701012218168fa.jpg


201701012218199ac.jpg


去年は、何かとバタバタしておりましたが
今年はいい一年になりますようにー!

ブログ更新もさぼりがちですが
どうか!どうか!
暖かく見守ってくださいませ


201701012218216bf.jpg






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日はクリスマスイブでございますね


ここのところ、いろいろありましたが
また後日、報告するとして

ごぉもり家のクリスマスイブの夜は
いつもと変わりなく
まったりと過ごしてます

201612242243381d7.jpg

ワンズたちは、お肉トッピングの豪華ディナー

20161224224336b6e.jpg

人間はフツーーーのご飯(笑)
ケーキは食べましたよ
ケーキだけは外せませんからね!

2016122422433978c.jpg

今年も、ワンズたちに癒されクリスマスです

20161224224335650.jpg


海くんも、かわいいカメラ目線




皆様も、素敵なクリスマスを~~~!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
続きまして


素敵なお客様が来てくれたんですよーーー!


ももたくんでーーーーす!!

20161114220531927.jpg

めっちゃ可愛くなってます

先住のぽんずくんも一緒に来てくれましたよ

20161114220450544.jpg

仲良く遊ぶという感じではないけれど
うまくやっているようです


20161114220532998.jpg

この日来てた服は
里親様の息子くんの服をリメイクしたそうですよ
かーわいいなぁ!




そして、後日
フリマで購入していただいた
お揃いの服でのお散歩風景を
送ってくださいました

20161114220916bb5.jpg

いいね!いいねーーー!

2016111422091575f.jpg

そして超萌え写真!
かーーーーわえぇのぉ

癒しのももたくんだそうです

かわいい写真ありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

フリマには、たくさんのお客様が来てくださいましたよーー!




ミリィちゃん
20161114220345bb1.jpg

とてもかわいいミリィちゃん
最後の方は、ちょっとお疲れだったかなー?
「チーン」な顔をしてましたよ(笑)






大福くん
201611142203476e6.jpg

フリマにいつも来てくれます
本当におとなしいのです
かーわいいなぁ!



あんこちゃんときなこちゃん
20161114220348156.jpg

いつも一緒にいたちまきくんがいなくて寂しいですが
あんちゃんもきなちゃんも
子供たちに「かわいいー」と大人気でしたよ




まるもちゃん
201611142203518cf.jpg

まるもちゃんの先住さん、くぅちゃん
2016111422035048f.jpg

同じくまるもちゃんの先住さん、凜くん
20161114220448391.jpg

久しぶりに会ったまるもちゃん
先住さんとも仲良く過ごしているようですよー



ポッキーちゃん
20161114220452457.jpg

ポッキーちゃんもいつもフリマに来てくれますー!
メッチャ笑顔で幸せそうだぁ



トムトムくん
20161114220453bd5.jpg


ちょい久しぶりのトムトムくん
なんんか顔がやさしくなって
かわいさ倍増!!





チョコちゃん
20161114220528907.jpg


20161114220530b28.jpg

お星さまになった玲斗くん
小さくなって、チョコちゃんと来てくれました



ボックスくん
2016111422045194c.jpg

あくびママさんの知り合いの子だったかな?
なんかおもろい子です(笑)




続きますよぉ!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村