細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
JJくん


あまりにも長い居候生活に
嫌気がさしたのか?

JJ3



JJ2

ダックスばかりの
わが家に嫌気がさしたのか?(笑)

JJ1


なんと!
トライアル決定です



幸せをしっかりと掴んで離さないように!
しばらく応援お願いしまーーーす




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
先日のこと


なんか変わったコンビが
結構長い時間
なんだか知らんが
揃って突っ立っていた(笑)


JJ&チョビ1

なんか通じるものがあったのだろうか?


JJ&チョビ2


ただ、ご飯を待っていただけなんだろうか・・・?(笑)


仲良しなのか?
と、思っていても

たまに「ギャンギャン!」となることもあります

チョビとくっついて寝てたりするのに
チョビが動くと怒ってしまうこともありますよ

自分からくっついていくのはいいくせに
逆にくっついてこられると威嚇するJJくん

気分屋なところのあるのかなぁ?


仲良くしようぜ~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

昨日は母の日でしたねぇ

そんな母の日に
半日、町内の川ざらえだった・・・

そして今日は腰が痛い~!
仕事休みたーい!!(笑)

土日は
大垣まつりもあったんですけどね
結局、行かずに終わってしまいました

そして何事もなく母の日は過ぎましたよ
「ありがとう」ぐらいないのか?
ないのかーーーー!

まぁ買い物は付き合ってくれたけどね

服買わされたけどねっ!(爆)
わたしは何も買ってないのにーー

「ケーキぐらい買おっかな~」
と言ったら

「デブになるで必要ない」
とバッサリ・・・

グレてやる!グレてやるからなっ!

ちょっと愚痴ってみました(笑)







さてさて・・・

しょっちゅう
かじかじ
がしがし
しているワンコが2頭います(笑)



小春2

JJ13

小春1

JJ12


あっちとこっちで
かじかじ・・・
がしがし・・・

いただきもののワンコベッドが
日々、綿が掘りだされ
ヘタッていく~~~~





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

JJくん

お次は、おもちゃの取り合いになっております(笑)


JJ&小春4

JJ&小春5

JJ&小春6

JJ&小春7

JJくんの勝ちですな
ドヤ顔で決めてます(笑)

寝姿がかわいいですねぇ



後ろの「動じないモッサリ」なチョビが
最後までどかなかったっていう・・・(爆)






ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

わが家に慣れて来て
やんちゃぶりが日々増して行く小春さん


チョビは全く相手にならず
ピノも気が向かないと遊ばないので

JJくんが
ちょいちょい相手になっておりますよ



JJ&小春1

JJ&小春2

JJ&小春3

JJ11


喜んで相手しているというよりは
「えーい!うっとーしいわ!!」という感じです(笑)

たまには怒っちゃうときもあるけどね!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村