細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
そろそろ終わるんじゃない?と
思われているであろう
変な服シリーズ

あるんです!(笑)


201701082046421e8.jpg

もうね、小春がおデブになってしまったので
着れるのが海くんしかいないんです

なので、ここぞとばかりに着てもらってます

20170108204643146.jpg

ピノと小春も
旦那に「寒いから」と
服を着せられました

20170108204641b5c.jpg



海くんは里親募集中ですよー

superv6go@yahoo.co.jp

こちらに問い合わせお願いします





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

年が明けて
もう1週間経とうとしてます

はやっ!

わたしは今日が仕事始めでございました
今年も仕事がんばるぞぉ




海くん、今度はヒツジコスプレで登場!
20170106221113f8d.jpg


寒がり男子は、服着てます
女子は、服が嫌いなので着ておりませぬ

2017010622111502b.jpg

なにやら、会議をしてるように見える4ワン



20170106221116c6f.jpg


ピノと海くんは、寝ています(笑)



4日に、海くんがちょっと元気がない様子で
いつも行っている獣医さんが休みだったので
違うところに行ってきました

元気にはなってきたのですが
改めていつもの獣医さんのところに行ってこようかなーと思っております








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

我が家に来て、すっかり馴染んで来た様子の海くん

結構、寒がりさんなので
服を着せています

20170104000315b2e.jpg

ただ着せる服がね…

2017010400031741f.jpg

海くん…申し訳ない…

わたしの好みの服はこんなんです(笑)

2017010400031876d.jpg


前に家で預かってたときは
もっと元気だったのに
数年経って
やはり歳を取ったんだなぁと感じています

散歩も好きだし、外に出ようとすると
さっとすり抜けて出てくることもあるけど
それ以外の時はほとんど寝ています
それに、歯の状態もよくないです
ドライフードは食べますが
硬いオヤツなんかは食べにくそうなので
柔らかめのオヤツをあげています


改めて、犬生は短いんだと実感

海くんの本当の家があるのなら
早く見つけないとね

悩んでる時間はもったいないなー!ですよ






海くんが気になる!という方は

superv6go@yahoo.co.jp

こちらに問い合わせお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



ピノさんが、外に出しても
すぐに「家に入れろ!」とばかりに
ドアの前で吠えるようになりました

寒くなりましたね(笑)

こうなると散歩も拒否なので
散歩は小春&海くんコンビで行っております

20161218220628ab1.jpg

小春は、出だしダッシュ派
海くんは、ひたすらスタスタ歩きます

20161218220625953.jpg

わき目も振らず
ただ前に突き進むのみ

20161218220626544.jpg

あ、小春の体が海くんの倍あるように見えるのは
きっと気のせいです(笑)





海くん、里親募集中!!

海くんが気になる!という方は

superv6go@yahoo.co.jp

こちらに問い合わせお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


12月2日と4日に
BIGBANGのコンサートに行ってきましてね



20161211211550065.jpg


席も今回は肉眼で顔が見えるという
とってもいい席でしてね
めちゃめちゃ楽しんできましたよ






海くん、寒がりなのか?
いつもいつもストーブの前を陣取ってます

20161211210149a67.jpg


ちょっと得意気な顔をしていますけども・・・


20161211210151753.jpg

旦那のお尻の前でっす(笑)


20161211210152499.jpg

とーってもかわいい海くんですよ!
トイレは2日ほどでできるようになりました
ちょこっと足を上げて用を足してます


歯の状態は良くないですが
ご飯は、ドライフードを完食
食糞もしちゃいます



海くんの赤い糸はどこに繋がってるかな?


海くんが気になる!という方は

superv6go@yahoo.co.jp

こちらに問い合わせお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村